人間の1番下

まともな人は読まない方が良いです

部活動

7/3〜7/12辺りまで新潟に行っており、帰宅してから数日間とても忙しく久々に休息を取ることができたので、ブログの更新をしようと思います。

この記事では、要望があった部活動について書いていきます

僕がよくtwitterで オタク〜〜部 等ツイートしているのですが、部活が複数あるんですね

  • オタク料理部
  • オタクピンサロ部
  • オタクオタ芸部
  • オタク虐待部
  • オタク筋トレ部
  • オタク深夜徘徊部
  • オタク光害部

等の部活動をしています

中でも活発なのがオタクピンサロ部ですね、オタクはピンサロが大好き。

上から順に出来た経緯と活動内容を説明していくと

オタク料理部

オタク虐待部(後に記述)と密接な関係にある部活。 親に虐待され飯が用意されていないことが多々あったので自炊しなければいけなくなり、料理を始めオタク料理部は設立された。

なおスープしか作れない

部活動のメンバーは

  • みやけ

オタクピンサロ部

最強の部活

最初に僕と伊藤鮭がピンサロに行き、ピンサロに行きたいオタクが増えてきたので設立された。 戦友であった伊藤鮭は性癖をかなり拗らせてしまい、「黒ギャルと熟女と人妻じゃなきゃ嫌だ 大塚の熟女ピンサロに行く」と言って手がつけられなくなっている とても悲しい

この部活動には唯一顧問がおり、我々を優勝へと導いてくれる神である。

顧問に穢れきった都会である池袋EDEN-楽園- である「キャンパス」に導いていただいてからこの人について行くと決めました

この部活のメンバーは

顧問

  • 紅葉さん

部員

  • 伊藤鮭
  • バイソン
  • みやけりょうたろう
  • 楠戸

高校1年生のひ○たもピンサロに行っているが、デッドボールの儀を完了させていないので、彼はオタクピンサロ部では無い。

ひ○たを許すな

オタクオタ芸部

僕と伊藤鮭がオタ芸をしており、DMPがオタ芸に興味を持ったのがきっかけ。

早くオタク大運動会であるアニサマでイキりちらしたい。

部員は

  • 伊藤鮭
  • セグルくん
  • みやけりょうたろう

オタク虐待部

親に家を追い出されかけたり、虐待を受けているオタクが所属している部活。

みやけりょうたろうは親に家を追い出され、現在3週間以上関東や新潟に滞在している。

彼の親からのメールである「亮太朗帰っておいで。」 はtwitterに載せたところ反響を受け割と有名

なおこのメールを見た時の彼の表情がこれである

とても良い笑顔

幾多のガイジ発言や行動をしてきたみやけりょうたろうだが、ここ最近で1番限界を感じたのはこちら

深夜2時30分頃に携帯を弄っていると突然「多摩川の河川敷で寝てるからcs寝坊したりしたら起こしに来て」と送られてくることを想像してみてください

そんなん爆笑するしかないでしょ

しかも丁寧に位置情報までついてるし本当に限界でした。

彼はいつ帰宅するのでしょうか。

部員は

  • みやけ

オタク筋トレ部

オタクは深夜に筋トレをしがち、ということで設立された。 深夜に適当に筋トレをしたりしている。最近やらなすぎて筋肉が落ちてきているので鍛え直さなければならない。

部員は

  • 伊藤鮭

オタク深夜徘徊部

自己啓発しないと生きていけないので深夜に作務衣で外を徘徊する。

半裸で徘徊しながらオタ芸したりガイジみたいな行動を数多くするので遭遇した人は大体逃げる。

いつ事案になって逮捕されるかが楽しみである

オタク光害部

ライブで使う孔雀や改チア等の光害アイテムを作る部活 過去に作ったフルカラー孔雀が死んだのでアニサマまでに作り直す予定。 最近あまり活動をしていないので積極的にしていきたい。

全ての紹介が終わりましたが、この様な部活動を日頃から行っています。

毎日が楽しく、生活が充実しているので皆さんも部活動を行ってみてはどうでしょうか☺️