人間の1番下

まともな人は読まない方が良いです

僕の好きなアイス

はい、お久しぶりです

最近アイスにハマっているのですが、その中でも僕が好きなアイス TOP3 を発表しようかと思います。

3位・・・

ハーゲンダッツ ストロベリー

王道を往くハーゲンダッツ君です、その中でもストロベリー味が僕は1番好きです、果肉が入っているところもポイント。

ハーゲンダッツの特徴は、アイスにしては無駄に高いけど安定して美味いところですね。

去年の春や夏頃もよく食べていたのですが、その頃は最近と違いスプーンをつけてもらえないことが多く、とても悲しい思いをしていました。

セルフサービスでプラスチックスプーンを貰い、食べていました☺️

ちなみにハーゲンダッツは海外風な名前してるけど、海外から輸入している訳ではなく、群馬で作られているらしい。

2位・・・

PARM ザ・オランジェット

チョコレートアイスの定番のPARMのオレンジverですね。

ケーキ等でも柑橘系とチョコレートの組み合わせは見られますし、この組み合わせは割と定番です。

定番故に美味しいですね。

元々のPARMの濃厚なバニラアイスやチョコレートに、オレンジピールが加わることで柑橘系特有の風味が出て美味さがかなり増しました。

一時期かなりハマっていたせいでコンビニの在庫を枯らして、家に大量にストックしていました。

1位・・・

安納芋もなか

優勝

芋特有のふんわりした甘さのアイスに加え、濃厚な芋味の甘い餡が入っておりそこら辺のアイスとは格が違う最強のアイス。

僕が語るよりも、本人に食べて欲しいので是非買って口にして欲しい一品です。