人間の1番下

まともな人は読まない方が良いです

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

お題スロットで私のカバンの中身というお題が出てしまったので、記事を書こうと思います

まず、カバンの写真から載せていきます

うん、とても大きい

なんでも詰め込めて便利そうですね、実際使い勝手がかなり良いです。

サプライ等を爆買いした際に、入り口も広いので入れやすく、沢山入るのでお勧めできます。

ダンボール2個くらいはいるんじゃないでしょうか。

お値段の方は確か6kくらいで、秋葉原ドン・キホーテで販売されていたと思います

怖いですね

それでは本題の中身の方にいきましょう

気になる中身の方はこちら

みやけりょうたろう

これは誤って三宅さんを殺してしまい、処理する時の写真ですね😨

溶鉱炉までカバンに入れて持って行きました

三宅さんは50kgくらいなので50kgまでは運べます😊

三宅さんは次の日元気そうにしてました