人間の1番下

まともな人は読まない方が良いです

僕の好きなアイス

はい、お久しぶりです。 最近アイスにハマっているのですが、その中でも僕が好きなアイス TOP3 を発表しようかと思います。 3位・・・ ハーゲンダッツ ストロベリー 王道を往くハーゲンダッツ君です、その中でもストロベリー味が僕は1番好きです、果肉が入っ…

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」 お題スロットで私のカバンの中身というお題が出てしまったので、記事を書こうと思います まず、カバンの写真から載せていきます うん、とても大きい なんでも詰め込めて便利そうですね、実際使い勝手がかなり良いです。 サプライ等…

部活動

7/3〜7/12辺りまで新潟に行っており、帰宅してから数日間とても忙しく久々に休息を取ることができたので、ブログの更新をしようと思います。 この記事では、要望があった部活動について書いていきます 僕がよくtwitterで オタク〜〜部 等ツイートしているの…

僕の好きなアニメ

ここ最近、あるアニメを見ています。 何故見るに至ったかというと、5/30にスロットで新台導入され、興味を持って打ってみたら面白かったので見ようと思いました。 スロッターの方ならこの時点でお気づきかと思いますが、 タイトルは 「コードギアス」です 見…

僕の好きなキャラについて

言わずもがなタイトル通りの話題です 僕の好きなキャラは何人も居ますが、その中でも特に好きなキャラクターを紹介します。 まずは1番好きでガチ恋している方から紹介します 高垣楓さん お酒と温泉と駄洒落が好きで、とても美人なお姉さん 綺麗なだけではな…